

この世界の残酷な釣り合い

気が落ちちゃってます

人って
言葉や行動だけで人を殺せるんだなぁ~って


素直で
心の弱い子は

この世の中は
辛いことばかりなのだろうか


何も考えず
人を騙し
裏切り
調子に乗ってる奴らを見るとものすごく腹が立ちます


真面目な人は
何だか恵まれない世界だなぁ~って


才能
権威
お金

多分この3つがそろってる人で

人として悪い人の分類は


何をしても許されてしまうのではないかと…


ひとを
追い詰めて

その人が
己を殺すまで追い詰めても

追いつめた人は
何もしてない
勝手にあいつが死んだだけだ言うんだろうな


周りの人が
いくら涙を流しても

その人には
何も見えて居ないんだろうな


たとえ
冷え切ったその人を見ても


馬鹿にするんだろうな
平気で笑うんだろうな


何か
この世界は


釣り合いを取るために

残酷な巡り方をしているような気がする


今日


冷えて固くなってしまった友達と


流している家族の涙

急いで集まった人達の手を合わせている姿


土下座までして
おいで下さってありがとう御座いましたと言う
友達の父と母


をみた私たち


本当に悲しみでいっぱいです



こんな事が
この世界から無くなればいいなぁと思う

たくあんの心の奥の
想いでした。

またまた 作っちゃいました!!


dare
chiruno


じゃじゃーーん
ちょっとクオリティー上がったんじゃないかな??


それなりのものができましたよ

いやーー

良くやった

えらいえらい!!

(自分で自分を褒めてどうするって??
 そんなの簡単な答えじゃなか!!
 


 誰も褒める人がいないからですよ!!)




まったく
なんでそんなこと聞くんですか!!



なんで聞くんですか!!


2回言ってしまいましたよ


ぇ??

別に気いてない人も居るって??


そのひとは

突っ込みレベル15以下なんで

突っ込めなかったんですよ!!


さて
いらねーー前置きはさておき


またここで言わせてください



メルマガの登録ありがとーーーーーーございます


いやーー
ほんとにうれしい


やったかいがありましたよ



これから
たくあんは頑張っていきます!!


どっかの黄色くてシオシオ大根のやつなんかに


負けません!!!


こう宣言した以上は
ガチデスヨ!!
ガチ!!

それじゃあ
今日はこのへんで・・・・・









(はいっ!!今突っ込み解った人!!
 レベたけーな オイっ!!

 48Lvくらいあったぞ)


メルマガ作ってみたぜーー

いやー
まさかメルマガの審査に
結構ふざけたこと書いて
合格するなんておもってもいませんでしたよーー

まあ
それでも記事は完ぺきだった!!

自分でいうのもなんだが
完ぺきだった

かなりの自信作だったぜ

うん

多分
まぐまぐさんところは

空気読めるメルマガサイトだったんだよ

良かったら
ブログを見ている皆さんも
ちょっと購読してほしいな~~


ブログにはあまり書かないこととか
けっこう書くつもりだからww

購読者がふえたら
ちょっと面白いこととか
やってみたいしね

なんと
現金100万円プレゼント!!とか(笑)

いやまあ

100万は
無理だけどね。

どこかいいサイトでも作って
パスワードの配信とかもいいかも

とか
いろいろ思いついたが・・・

やるかどうかは
未定

とりあえず
購読だぜ!!

さささ今すぐ
メアド入れて送信だ!!

どうせこの続きの
ブログなんてみても面白くないぜ!!

早くしろよ(笑)


ってちょ!!
え!!

なんで!!

購読しても
いーじゃんか!!

いやいやいや
あーぁ

購読しないのかー

もったいないな~






購読する気になった??

なった!?


今すぐメアド打って
送信だ!!


今すぐだよ今すぐ!!



え!?
いやいやいや

これ見てる場合じゃないって
登録してからでも

これ読めっからさ!!



え何!!

購読する気ないんですか!!

まじかよ!!


あーあ残念だな・・・・・・







































登録してくれた人
サンキューなー

してない人には
たくあんの呪いが・・・・・・

ステッカー製作またしたよー

20091021120623
20091021120613
いやー
クオリティーが
低くなりましたねー

困っちゃいましたよ

でもさ
青空初音ミク


きれいじゃね!?


きれいだろ!?


欲しくなるだろ!?


だろだろーw
(自己満足+周りからすげぇーと言われている妄想)


今回は
全年齢対象です!!!


なので
前回15歳未満でみれなかった方

どうぞみてくださ


(妄想)
すげぇー

ウマイジャマイカ

おぉー

たくあんクオリティー

やべー

(たくあんは自己満足した)


さて


現実にもどろう


いやー


クオリティーの
低さの言い訳をします



画像の画質が悪かったんです


もう


指先とか
目とか
かどとか


ぼやけて


見えないんです


なので

想像で切るしかなかったんです


なので


あんまり叩かないで下さい


あんまり叩くと


落ち込みます


叩くときは
私の気持ちのことを考えてたたいて下さい


って


おまえらに
俺の気持ちなんて


わかって

たまるかーー


(こらっ)
はい

(せっかく見に来てる人に何てこと言ってるの)
はい…

(謝りなさい)
はい……


どうも
すいませんでした…


なので
これからもよろしくお願いします



さて
ネタはこれで終わりにして


本題に入ろうか

いやー
最近ポケモンにはまってましてねー
(何かちげーよって声がし

シルバーウィークの思い出

テイルズウィーバー
要塞をやりましたー!?

いやー

真っ暗な画面をひたすら40分


眺めてましたよ(┳◇┳)

まったく
鯖落ちならまだ許したよ!

エラーって…


なんなんじゃー
(」゜□゜)」<<火炎


ありえなさす


再ログインして
入ったら


おつかれーデスヨッ
(`o´)


せっかく待ちに待った要塞戦を…

まぁ思い出は他にも
20090923002410.jpg

あの犬に会ってきました

私は残念な事に
良く知りません(^_^;)


まだ他に
日本一デカい
イチョウの木を見ました
20090923002817.jpg


凄いでかかったです


枝に着いていた
蜘蛛もハンパなくデカくて

マジビビったZE


思わず声上げちまったが

ちっちゃい事を気にするな

ワカチコ ワカチコ



どうせ
数人しか居なかったしな


いやー

美味しいもの
いっぱい食べたし


色んなとこいったし


まぁ
足りないと言えば


そーデスヨ


花が足りないですよね

花が


うんうん


(つω;`)グズッ



やべーよ


もう19だぜ


おれ
来年妖精になって

30成ったら
魔法使いジャマィカ


おれの周りには
普通の人間ばかりで

俺みたいに
妖精に成りそうな人がいない

どーゆーことよ


デブにはブス彼女がいて

イケメンにはかわいい彼女がいて


この私には
なぜ彼女がいない…


そうかっ(゜∀゜ノ)ノ

わかったぜ

わたしは
あることをしていなかったじゃないか


そーだよ


女の子の居るところに
私は行ってないじゃないか


携帯の思い出写真には
男男男男男男男男男男男男


影に写る婆!!!!!


なんて
臭い携帯なんだ


そうか
女の子の居るところに行けばいいのか!
(`・ω・´)


でも

女の子は何処にいる?


学校は男子しか居ない
近所は女の子は居るがストライクゾーンじゃない
むしろ
野球場にたまにある空気を読まない
石だ

んー







えっ!?







はぁっ?




この世の中


ドーナッテンノヨ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
